ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月17日

近況報告

随分と久しい投稿となってしまったパーシーです(^-^;


実は仕事の方で会社の合併で年度末からバタバタしておりまして、今月に入ってからも連日の残業、休日出勤でパンク状態(゚Д゚;)
下の子の入園式に参加したら子供と一緒に謎の体調不良を患ったりと災難…【後にヒトメタウイルスは判明】

やっと回復途中ではありますが目まぐるしい毎日となっております。
そんな中、九州の方では連日地震ですね…
3.11を思い出しました。ホント地震大国日本。ある意味テロ級ですよ。
亡くなられた方々のご冥福と被災された方々の一刻も早い復興を望みますm(_ _)m


そして熊本と言えば愛してやまないヤマガブランクス!!
大丈夫かな(>.<)



最新記事画像
アミパターン?
ナチュログクーポン使いましたか?
ライトロック釣行記
大新年会その②
大新年会その①
最新記事
 アミパターン? (2016-04-17 16:16)
 ナチュログクーポン使いましたか? (2016-03-02 22:28)
 ライトロック釣行記 (2016-02-13 14:25)
 大新年会その② (2016-02-09 00:01)
 大新年会その① (2016-02-07 21:23)
 ブログ始めましたm(_ _)m (2016-02-07 13:07)

Posted by パーシー at 07:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告
    コメント(0)