ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月09日

大新年会その②

さてさて大新年会のイベントの続きですが、500円おみくじは他のメンバーにもTKLM の限定カラーやテスターさんサイン入りのフランキー等が当たってました。TKLM の限定カラーは俺も欲しかったなーえー

おみくじで場も盛り上がり、いよいよ各自持ち合った豪華?プレゼントに各種協賛品を懸けて大ビンゴ大会が始まりました!

大新年会その②

あちこちでリーチの声が響くもビンゴはまだ出ない。 
みんなまじめにビンゴカードとにらめっこ笑
そんな中、最初の当選者は隣に座っていたN君がびっくり
なんと中身はGMさんのラバーウエーディングネット!(豪華すぎて自分の持ってきたプレゼントとの格差が…)
その後は徐々にビンゴの声が聞こえるようになり遂に自分にも!
プレゼントを用意してくれたのは同じ年代の62年会のエース、ノブ(゚∀゚)
大新年会その②

しかも中身は嬉しいキャプテンスタッグさんのヘキサステンレスファイヤーグリル!!!
これは本当に驚いたなー。ユニフレームのファイアグリルは既に持っているが野球チームのオフ会やイベントで鍋や焚き火をやる時に20人クラスを相手にすると流石に一つでは厳しかった…
しかも最初から収納袋付きなのでこれまた有り難い(T_T)
ノブホントにありがとうm(_ _)m

そんなノブにもビンゴの時が…
まさか②のノブのプレゼントはパーシーが用意したこちら笑
大新年会その②
あっダイワのカゴに入ってるのはオマケのコーヒーメーカーです爆
グリルと交換のようで申し訳ないが喜んで頂けたのでホッと一安心。

その後はこんな釣り人には豪華すぎる景品も!!!
同郷の矢口高雄先生より
大新年会その②
凄いなこれ…

その後は数に限りのある中で、ジャンケン大会へ突入。
自分も激戦を勝ち抜き最後はこれまたノブとの一騎打ちを制してロッドケースをget(>.<)
終始ノブとの縁を感じましたね笑
大新年会その②
大新年会その②

その後も豪華景品も各自に行き渡り、熱心な釣り談義にフリートーク、アブノーマルな遊び等でホント今後の糧になる時間でしたね!
笑いすぎて腹筋崩壊しました( ̄∇ ̄)

日付が変わるまで騒ぎすぎて静山荘の関係者の皆さんごめんなさい(-_-;) 今度プライベートで使わせて貰うので許してくださいm(_ _)m笑

この場を借りてですが毎回ながらチームの管理運営にご尽力下さる会長始め幹部の方々、中々野球シーズンはイベントにも参加できずも出席出来た際には暖かく迎えてくれる仲間の皆様、本当にありがとうございます。
自分のような下手っぴで熱量も明らかに違うのに釣りを通じてこうして掛け替えのない仲間と出会えたのは何物にも代え難い財産ですm(_ _)m
心から感謝してます! 今年は都合つけて昨年よりは行事に参加して、微力ながらもチームの力になれればこれ幸いです。
次はフィールドで会いましょう(^^)/


追伸、yama,S君、ノブ、今年はもっと62年会盛り上げて行きましょう!勿論釣りで笑

大新年会その②











キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ヘキサ ステンレス ファイアグリル 3~4人用





Golden Mean(ゴールデンミーン) ウェーディングネットカスタム ラバーネット リミテッドモデル













最新記事画像
アミパターン?
ナチュログクーポン使いましたか?
ライトロック釣行記
大新年会その①
最新記事
 アミパターン? (2016-04-17 16:16)
 近況報告 (2016-04-17 07:54)
 ナチュログクーポン使いましたか? (2016-03-02 22:28)
 ライトロック釣行記 (2016-02-13 14:25)
 大新年会その① (2016-02-07 21:23)
 ブログ始めましたm(_ _)m (2016-02-07 13:07)

Posted by パーシー at 00:01│Comments(1)
この記事へのコメント
どうも。
カトウ くん 相変わらず 飛ばしてるね。(笑)

実に、楽しそうですね。
来年は 会長にお願いして 自分も 混ぜてもらおうかな。

ブログ リンクさせていただきますね。
ヨロシクです。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2016年02月09日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大新年会その②
    コメント(1)